二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
自主的休講
自主的休講って便利な言葉ですね

単に学校行きたくない気分のときにこの言葉を唱えたら学校行かなくていいんですからねw

どうも最近ね沸点が下がりすぎててヤバいです・・・
テンション上がらんというか気力が出ないというか
家族やら学校の友達と話しててもテンション上げて話せる気がしないんですよね
そんなテンションなわけですよ

まぁカード友達とかとは普通に話せるんだけどね(笑)

学校では教師と喧嘩しかしないし家ではイライラというかカリカリしてたらこうもなるかな・・・



と、愚痴はこの辺で終わり


最近カードやってないから遊戯とかカオス回したい
ヴァイスはリライト来るまでは放置で

遊戯はHERO調整したから回したいなぁ



そういえば所持してるいたるサイン五枚並べてみましたノ


右下の小鳥以外は中の人がすずきけいこなのに気付いてほしいところだったりw

まぁサインとは言うけど声優サインでもないせいか佳奈多と葉留佳は販売1500くらいなのが何とも言えないところ^^;
今回のやつはいまのところ不明

静流サインは大体3000~4000くらい
唯一サインらしい値段してますねw

とりあえずね、いたるじゃなくてすずきけいこのサインをだな・・・
リライトに声優サイン入るはずだからすずきけいこのサインは購入1チャンあるかもw



//************************************
//コメ返
//************************************
>>シルくん
余ってるノーマルカードでいいならあげるよ~
ちはやのが5種類くらい余ってたはず

レベル1と2とイベント次第でかなりいい感じのタイトルになってくれそうだよね
個人的には優秀な静流かルチアのレベル1を増やしてほしいかな
ひとまず静流とルチアで組む気満々だからw


>>地図タルトさん
やっぱりあの光り方DT連想しますよね(笑)

もうその勢いでヴァイス始めたらいいのに^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
カルシウム摂るといいらしいで~

平日は殆どいつでも出れるような授業構成になったのでいつでも呼んでくだされ
2011/09/27(火) 09:44:30 | URL | 蛍光灯 #pugSWSo2 [ 編集 ]
>トレカ
わーいw

箱開けるの29?30?
29は天ホビにカオスの有名人?が来るらしいから混んでるかも…

LV1はひまわり畑シリーズ
LV2はチェンジ元
でシズルチアの基盤は安定してるような

今PCリライト急ピッチでやってる(笑)
とりあえず小鳥ルート入った
2011/09/27(火) 21:02:16 | URL | シルク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/148-5d51e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
