二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
なんか買ってみた
とりあえず買い物したい気分だったからなんとなく買ってみた


ヴァイスのPRとか無しのイラストだけのトレカですね
当たりは声優サインじゃなく樋上いたるさんのサインだったから買うの悩んだけど買っちゃいましたw

全100種類
因みにレア度分布↓
SC(サイン)×1 4BOXに1
SSP×3 1BOXに1
SP×9 1BOXに3
R×18 1パックに1(SPとか入っててもRは封入)
ノーマル×69



パック数覚えてないけどだいたい15くらい剥いた結果

SP×4

なんでルチアが無いんやぁorz

SSP朱音

他のSSPが小鳥とかがりだったから当たりでしょう
かがりじゃなくてよかった(笑)


はい来ましたいたるサイン!


これでいたるサイン何枚目だろうか・・・



Rより上のレア度はこんなところ

R以下はあと3種でコンプリート
ソートしてみてビックリでしたw

SP以上は諦めてR以下だけでもコンプリートしようかな・・・
コメント
コメント
ミクシーの呟き見て
このタイミングでいたるサイン?だったのが納得
余ってたらおすそわけください!←

>ヴァイス
ようやく残り一週間
LV0の層が異常に厚くて
LV3がまぁ平凡
LV1&2が未知数
これで回収か回復が強ければ安定感あるタイトルとしてワンチャンあるかも
2011/09/24(土) 23:18:32 | URL | シルク #- [ 編集 ]
なんか遊戯王の最初のDTパラみたいですね!

ヴァイスのルールもわからずサインカード目当てでパックを買おうとしている最近の私…(えっ
2011/09/25(日) 16:40:59 | URL | 地図タルト #qcEmjmHE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/147-0f8d1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
