二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
最近更新サボってた訳じゃ
ないんだからね!・・・
って言いたいけどサボってましたw

何書こうかな・・・

とりまchaosかな
//*******************************
//chaosのお話
//*******************************
大体先週くらいにオーガスト発売で1箱買ったけど中身は正直はずれって感じで
回りが自分がほしいのをどんどん当てるんですよねw

しかもリシアほしいのに全然当たらないというねw

結局SPPとRR2枚買う羽目に・・・出費が^^;

でもSPP買って後悔はしていないですw


リシア組んでみて回してた感想としては
普通に強いかも
ちゃんと使いこなせばタイトルカップも1チャン狙えると錯覚してしまいそうです(笑)

陽菜ちゃんの方は回す前にリシアにパーツ吸い取られて壊滅状態にw
給料も入ったからパーツ買い集めるかな

//***************************************
//ヴァイスのお話
//***************************************
公開カード的にリライトが結構期待できるのでは?
と思い始めた今日この頃

3箱目予約も考えようかな・・・

でも2箱+シングル集めでいい気もするんだよね

難しいな・・・



組むデッキで言うと
静流+ルチアの青緑か優遇されてそうな黄色+何かで組むのかだよね
でも赤にキャラ回収イベントがあるだろうから赤タッチも1チャンあるかも

今の公開カードだけじゃどう組むのがよさそうなのかわからないよね^^;



//*******************************************
//遊戯のお話
//*******************************************
ヒロビはこの間書いた記事のレシピからちょっと変えるかも
カイクウサイド行くかも

代行天使の方は今載せてるレシピからいじって安定してきた感じ
1チャン環境見るために代行で大会でるかもねb


そういえばエクストラパック発売したんでしたね~
ダークソウルの値段がしょっぱなから壊れてましたけどこれからどうなるのかな?
セイバーが大会で勝てるかどうかかな?



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/146-9084b63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
