二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
リライト公開カード以外のカード
とりあえず仕入れた情報だけ書いときます


「熟睡する小鳥」
青:U:レベル0/コスト0/3500/植物
【永】このカードはあなたのスタンドフェイズにスタンドしない。
【永】相手のターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。


「"ドジっ子”ちはや」
黄:R:LV0/コスト0/3500/お菓子・オカルト
このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは山札の上から1枚を公開する。
そのカードがレベル2以上のキャラならこのカードをレストする。


「“オカ研会長”朱音」
黄:R:レベル・コストわからないけど多分0-0じゃないのかな?/2000/魔法・オカルト
[自][①あなたの山札の上から1枚をクロックに置く。]
このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル1以下のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


「~~~~ルチア」
緑:UかC:レベル1/コスト1/2000/委員長かな?・オカルト
2000助太刀


「~~~~静流」
緑:UかC:レベル0/コスト0/1000/風紀委員かオカルト・オッドアイ
[自]クロック絆 - ひまわり畑のルチア


「“オーロラ発言”瑚太郎」
赤:C:レベル0/コスト0/2500/超能力・オカルト
[自][あなたの控室のキャラを2枚山札に戻す。その山札をシャッフルする]
このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、次の相手のターンの終わりまで、このカードをパワーを+1000


「月夜に佇む篝」
青:R:レベル1/コスト1/6000/鍵・時間
[自][①]相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

手札アンコール持ち。



サインカードは全部レベル3のカードみたいですよ

まだ公開されてないカードはルチアと静流
ルチアは緑で静流は青で両方Rみたいですね

パックの色の割合は黄色が多いらしいです





0/0/3500のカード二枚きたけど
小鳥の方が強いのやら弱いのやら・・・
一回殴ればそれでお役御免
壁としては十分運用出来るんだけどね~なんとも言えない

今回はこんなところでノシ
コメント
コメント
情報ありですーソースは?

3500小鳥を壁にしたらしたで、サイドアタックで調整されて5止めに活用されそうな(汗

小鳥と部長に比べてちはやLV3が残念すぎる性能なんですががが…

もう思い切ってキャラ単でも作っちゃおうかな←
2011/09/09(金) 22:04:24 | URL | シルくん #- [ 編集 ]
「“オカ研会長”朱音」が異様に強い気がする
ハンド増える黄色とか気持ち悪い!
2011/09/10(土) 22:57:16 | URL | ふぃでれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/140-4d9615e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
