二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
終わって始まった・・・
リンクの追加
地図タルトさんのブログ

洋菓子本舗

主に遊戯王、アニメ、ねんどろいどについて書かれています




夏休みが終わりました・・・
そして学校始まった・・・

かったるいの一言に尽きますね^^;

生活リズムがかなり変わったからなのかもしれませんがとてつもなく眠いです
昨日なんか8時頃にモンハンFやりながら寝落ちして気づいたら朝でしたし
通学中の電車でも寝たし
昨日は学校でも寝たし
寝まくりですよ(笑)

//**************************
//PMのお話
//**************************
どうも構築がわからなすぎてやばいです
もう基本がわからないのがなんとも^^;

勉強あるのみかな

//**************************
//VSのお話
//**************************
はいVSはじめました
蛍光灯さんがVSの花咲くいろはを4BOX買ったあまりをもらったのと追加で少し買い足しただけで一応デッキができたました

まだ数回しかやってないけど普通に面白いですね

テンポが良くて気楽にできるのがいい

まぁVSで本気出すのは僕は友達が少ないが発売してからですね

//**************************
//ヴァイスのお話
//**************************
AngelBeatsの調整が大方済んで安定してきてますね

近々レシピ載せます


今のところのrewriteの公開カードみた感じなんですけど
なんとも言えない感じですね^^;

一番気になってるのは特徴がバラバラな事ですかね
代わりに名前参照のサーチとか名前参照効果が多いのかもね

カード単体で見ていくと
花畑のルチアは面白いかもですね
レストでルチアと静流以外を500ダウンで1体を1000バンプ

うまいこと行けば1500のパワーバンプみたいなものですね

ただしルチアと静流限定だしミラー時に効果が発揮されないのがなんとも言えないところ
今後のルチアと静流の公開カードに期待ですね

後はポスターに載ってた3/2の小鳥ですね
よく覚えてないけどこいつだけで2点回復出来た気がする

あえて言うなら2/2の咲夜もなかなか
他にちはやがいたら9500になるんで
ちはやの優秀な応援が出たら使えるんじゃないのかな?


//*******************************
//遊戯のお話
//*******************************
新環境になって大会の結果みてたら
ライロよりTG代行か代行天使の方が勝ちあがってる印象ありますね

この環境で使っていくデッキなんですけど悩んでます
HEROか代行なんだけど
HEROはもうチョイ環境みて構築考えたいし正直ライロとか相手にしたくないんですよね
代行は最近はやりまくってるせいでメタがね^^;

とりあえず代行の構築いじってるけどメインにするかは微妙なところ




>>コメ返


>シルくん
頑張って組んではみてるんだけどいまいち構築わからんのよね^^;

また今度時間あるときに構築とか教えてくれると助かるかも

>パラレルくん
受験生は大変だね~^^;

一緒に頑張ろうか^^

ブレイクドローのほむらって何枚入れた方がいいのかな?

>地図タルトさん
もう学校はじまっちゃいましたよw

相互リンクおkですよ~ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ブレイクドローほむらはまどマギ単なら3~4枚くらい。
歴史の真実やメガネほむらでトップ操作は簡単ですし。

まぁミックスならお花見安定なんですけどね。
それと水着はミックスではガチデッキの部類だったりする。
2011/09/06(火) 19:36:46 | URL | parallel #- [ 編集 ]
RRちはやの効果(ぇ
なんというかイメージはバーンだったのに、燃費悪めのパワーパンプ
せめてのチェンジ元もないのはキツイ

ポスターの小鳥は
cip回復と前列にいるときcxシナジー&1コストでクロックから前列にキャラ出し+そのキャラにリバース時クロック送りのデメリット付与

TDのオカルトとはなんだったのか…
原作再現とか言われても原作とか(遠い目)

ブレイクドローほむらは4積んでますね
手札増やす数少ない手段ですし
2011/09/06(火) 21:13:24 | URL | シルくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/136-affb0589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
