二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
残り4日
夏休みも残る所4日です

とりあえず残りは有意義に過ごしたいですね


今日は友達と映画
見るのはハヤテのごとくなんですけどねw

昨日の友達との会話
「夏休みどっかいった?」
「いってねぇよ」
「残りの時間でどっか行きたいなぁ」
「なんなら映画でも行く?」
「いいねそれ」
「でも何見に行くよ?」
「・・・」
「何もないなw」
「映画やめるかw」
「そうすっか」
そのあとに読んでたサンデーにハヤテのごとくの映画上映中ってページ見つけて
「なぁこれ見に行く?」
「・・・b」


ってな会話の流れで映画見に行くことに(笑)



映画館は梅田なんで帰り道に日本橋寄ってプレメモのパーツ買って帰るかな

プレメモは
水着入れた
杏子メイン+まどか+ほむらでいこうかと

正直魔法少女の方が組みやすそうだし安定しそうだったけど手元に水着の杏子あって友達から水着のほむらとまどかが回ってくるとなれば水着入れるしかないじゃん(笑)

杏子メインなのは単にお気に入りだからなのと、水着の杏子生かすなら杏子メインの方が良さそうだから
まどかとほむらは上でも書いてるように友達から水着がてにはいるから

特に構築だとかこのカード強いから・・・っての無しで手持ちのカード的に組めそうだったからって感じで(笑)



コメント返信は次でノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
有意義に過ごしてますね~

私はまだ20日も休みが…暇すぐる、なんかあったら誘ってくださいな(殴

とっても話変わりますが、相互リンクしていただくことは可能でしょうか?
2011/09/02(金) 03:29:25 | URL | 地図タルト #qcEmjmHE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/135-fa8f6dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
