二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
箱ェ
パラレルさんのコメントにあったストレージの山を撮影しようと思ったついでに自分が所持してるストレージ全部ひっぱりだして来て撮影してみました・・・



いや・・・最初から嫌な予感はしてたんですけどね(笑)
ここまで多いとは・・・

一応解説
左上にあるのが組み立て済みのストレージ
リトバス系統と東方系統、ビーツにユースティアですね
主にデッキ入れてます

右上にあるのがサプライセットの箱
ヴァイスとカオスのデッキ以外のカード詰めてます

真ん中は買ったはいいけど組み立ててないやつ
リライトとミルキィのやつですね

左下はホビステで2000円買う毎にもらえるストレージ
こいつがパラレルさんが言ってたストレージの山の正体
合計六個あって全種類コンプしてます
ビーツのエクストラパック買った時に五個貰って友人に一個貰ってコンプ

右下のはミルキィのストレージ二個
一時期ブシロード商品2000円買う毎にもらえたストレージと真ん中のストレージを組み立てたやつ一個

こんなところですね
所持デッキ合わせても八個ほどなのでこれだけのストレージ使いきれる訳もなく・・・
最悪誰かに譲ってしまおうかな・・・
スリーブとは違って売れないし


コメ返信
地図タルトさん
夏休みがあと1ヶ月!?
うらやまけしからん!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/133-c47b7fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
