二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
夏休み終わりかけ・・・
もうそろそろ夏休み終わっちゃいます・・・

とにかく遊ばねば!
っと思った矢先に残り一週間のうちバイトが3日入っちゃいました^^;

まぁ給料入るからいいんだけどさ・・・夏休み最後ってのがなんか悔しいorz


そういえばエクバの家庭版で12月1日に発売らしいですね!胸熱です
ハードはPS3かな?まだ調べてないからわからない・・・

//*********************************
//遊戯のお話
//*********************************
1週間前ほどの話なんだけど
手持ちのデッキとTG組合わせられないだろうかと考えてたらTG+天使を思いついて、これいけるんじゃね?ってテンションあがってた時に大会入賞者のレシピ見てたらTG代行天使のレシピが上がってたんですよ
やっぱりTG+天使はありなんだ!って思ってレシピ見てから作成者見てみたらねw

例のあのお方でしたよw
半年前のあのとき・・・デブリHEROのときと同じ展開ですよw

まぁ今回はあっちの方が早かったんですけど
2回目ともなるとねw


ま、それだけです・・・はい

//*********************************
//CHAOS地区決勝のお話
//*********************************
この間の地区決勝のお話を少し

ネオスタの大会があったんで時間つぶしで参加
使用デッキ:智代
1戦目:椿子×
固過ぎw

2戦目:シュタゲのクリス×
全部焼かれて乙
セットするのヴァイオリンにしていればまだ1チャンあったかも


今回の大会の反省点
単に実力差とかあったのは確かなんだけどカードプール知らな過ぎたorz



昼からのフリプレ
使用デッキ:天音
1戦目:マキナ○
相手事故ってたのとこっちがガン回りして勝ち

2戦目:クリス○
ネオスタの大会で当たった人w
相手は普通の回りだったけどこっちの3点オールがうまいこと通って相手焼きまくった上で殴りまくって勝ち

3戦目:バカテスしょうこ○
初手で先制攻撃のマキナ立てて天音に赦しのチケットつけて先制攻撃2トップで殴って押しまくった上に
後半で3点オール通したりツンデレクーデレ出してガン攻めしたら勝った

4戦目:このみ×
キャラ事故な上に2ターン目で14点貫通はダメw

負けでw


ここで終わり
3勝1敗でした
天音でここまで勝てるとは・・・
ガン回りして回しかた間違えなかったら勝てるということかな?
単にハンドが増える分ゴリ押ししやすいってだけなのかも^^;


とりあえずこんな感じでした


//**********************************
//ヴァイスのお話
//**********************************
いやぁエンジェルビーツ安定するようになって楽しいw

以上ノ





コメ返
>>パラレルさん
そういえばストレージの山忘れてたねw
また画像載せるかも
忘れてなかったら・・・

スポンサーサイト
コメント
コメント
もう夏休み終わっちゃうんですか?

私はまだ一か月くらいあって暇で暇で(殴

偶然とは恐ろし…
パクリはダメですよ(笑
2011/08/24(水) 21:01:42 | URL | 地図タルト #qcEmjmHE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/132-f4062f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
