二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
自己を解き放つ高松
タイトルの意味??それは今日天王寺にきてた人にしかわからんでしょう(笑)

今日はエンジェルビーツのエクストラパックのフラゲしてきました
簡潔に結果だけ言うなら5箱向いてゆりっぺのサイン当たって、後は2~3種類抜いてほとんど四枚ずつ当たった感じ
当たりとしては上等でしょう(笑)

一応画像↓


それから軽く回して見たんだけど前よりパワー安定したかな
レベル1は神の使い天使が来たし、集中持ちみも来たしといいかんじ
レベル2はいまいち・・・正直なに使ってもありかも
悩んだ結果チェンジ元に落ち着いた感じ
レベル3はこれから要調整かな
レベル2にチェンジ元入れてる関係でチェンジ先四枚とゆり一枚、ユイ二枚なんだけど
多くないかな??
ユイが枚数悩んでるんだけどどうせ入れるなら二枚入れたいんですよね

とりあえず数回さないとわからないだろうからひたすら回そかな



そうそう自分の後ろで繰り広げられてた光景です

バカテスのエクストラパック30ボックスですね
これは個人で買ったもので、店のものではありません

因みに剥き終わった後の光景がこれ


いや・・・エクストラパックでこの数は凄すぎるでしょw


これが今日天王寺で繰り広げられてた光景です

ではノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
あぁなるほど。

てかストレージの山ドコーw
2011/08/20(土) 00:15:37 | URL | パラレル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/131-97e05656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
