二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
なんとなくラヴァル考えてみた
モンスター×18
ラヴァル・ランスロッド×1
ボルドヘッジホッグ×1
カードガンナー×2
フレムベル・ドッグ×3
炎の精霊 イフリート×1
ラヴァル・キャノン×3
ラヴァル炎火山の侍女×3
ラヴァル炎樹海の妖女×2
ラヴァル炎湖畔の淑女×2

魔法×15
サイクロン×2
ハリケーン×1
増援×1
おろかな埋葬×1
未来融合フューチャーフュージョン×1
真炎の爆発×3
封印の黄金櫃×3
死者蘇生×1
ブラックホール×1
月の書×1

罠×7
神の宣告×1
神の警告×2
聖なるバリアーミラーフォース×1
激流葬×1
トラップスタン×2

なんとなく考えたらこんな感じに

普通だと面白くないから機械入れて未来融合1チャン狙ってみました
ピンポイントでラヴァル落とせるからありでしょう
おろ埋2枚体制みたいな感じで

採用してる機械はラヴァルと相性いいカーガンとシンクロレベル調整によさそうで未来融合腐りにくくできるヘッジホッグ
手札に来たら微笑んであげましょうw

たぶん他は基本的なラヴァルと一緒だと思う



ってか久々にHEROとTG以外の構築考えた気がするw

ひとまずこんな感じでノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/128-8a354acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
