二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
運気上昇↑↑?
//******************************
//昨日の話
//******************************
蛍光灯さんと地図タルトさんと3人で遊んでる最中に妙なテンションになってTGストライカー目当てでエクストリームヴィクトリー大量購入・・・
なんか15~20剥いて
ストライカー1枚w
でも地味にウルトラ2、スーパー3、ノーレア2当てちゃってたから圧敗とも言いにくくて微妙な気分に^^;

//******************************
//今日の話
//******************************
バイト終わってから用事があってそのついでに地元のカードショップ行ってきました
ストライカー1枚150だったから一枚回収してから
なんとなくヴェーラーほしくてデュエリストレボリューション2パック購入・・・

1パック目・・・神警
まぁまぁ微アド

2パック目・・・強謙w
思わず「マジで!?」って二回大声で言っちゃいましたw
ショップの兄ちゃん騒いですみませんでしたm(__)m

これで強謙7枚目・・・明日売ろうかな(笑)

なんか最近パック運がえげつないです^^;
2~3パック買えば光るかノーレア引くし
カオスだとRRか当たりのRを引いてしまう感じですw

5日ほど前にグリザイアのパック買いまくっただけでパーツほとんど集まったぐらいですしね



//***************************
//TGのお話
//***************************
さて、ようやくTGパーツ集まったからTG系のデッキが組めますよ

何組もうか・・・
普通のTGメタビも面白そうだし
スキドレTGも捨てがたいし
最近流行のTGガジェやら
TGフレムベルもなかなか・・・
あえてのオリジナル路線もありかも

地味にいろんなタイプあって悩むなぁ・・・

っていうかTGってどうやって戦うものなのかな?
角つけて殴ってアド取りながらビートするのか
TG専用強制転移でアド取るのか・・・
ようわからんです^^;

やっぱ実際に回してみないと何ともいえないですかね・・・



//*********************************
//リライトスリーブの話
//*********************************
・・・なんでルチアが無いのん!?
ディスられてんの!?
どういうことなの!?


・・・以上ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/124-b4b2441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
