二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
縮小
昨日いろんなデッキ崩して所持デッキかなり減りました

残ってるデッキが
遊戯王が
ヒロビ
植物ヒーロー
代行天使
ジャンド

ヴァイスは
リンコマ
エンジェルビーツ
ネタ怪盗

chaosは
ともよ
ギカロマニアックス
吸血鬼

ここまで減らしましたw

大量にデッキあっても使わないし管理も出来ないんだよね

それに崩したやつをい売ればなかなかの金になるから悪い事なんかひとつもない、、、気がするw

おまけにスリーブも余るからしばらくスリーブ買わなくてもどうにかなるしね


これからは各ゲーム多くても作るの4つくらいに抑えとこかな

でもヴァイスとchaosに関しては新しいタイトル出る度に増えてくかもだから4つ以上にはなるかもw


とりあえず今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/120-e47a7d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
