二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
久々の更新!
久々の更新だよw

最近忙しかったから仕方ないと思いたい・・・


この間の9,10にあったヴァイスとchaosの地区決勝行ってきましたノ

ヴァイスの方は3戦目で負けたんでその時点でドロップ
3戦目はひたすらに事故ってたとしか言いようがない状態でしたw
レベル2の時点で鈴出せてないとか無理w

chaosの方はネオスタの大会には寝坊のせいで間に合わず・・・orz
その代りVAのタイトルカップには出てきました
超簡単なレポでも
1戦目:渚パートナーのCLANNAD
普通に杏涼出せずに智代で殴り続けたら勝っちゃった感じ
相手の杏涼をこっちの早苗さんで止めてたのが大きかったかも

2戦目:汐パートナーのCLANNAD
まさかの汐w
智也でバンプして毎ターン汐、智也、渚で殴り続けるよってデッキっぽかったけど
智也が出てくる暇もなく智代と杏涼の2トップで殴って勝ち


3戦目:光坂高校
まさかの光坂高校とは・・・
渚防御高すぎ^^;
まぁそれはいいとしてマリガン後の初手がパートナー2枚・・・他イベント
どうしろとw
一応そのあとに渚引けたンだけど最後の方まで渚以外のキャラ引かず・・・
最終的な場が智代、PR渚、芽衣&春原・・・
一応この場で相手のデッキ2枚まで削りきっ取ったんだけどその返しのターンでパートナーボトムで負けw
ボトムでなかったら間違いなくそのターン生き残ってて返しのターンの殴りでかってたのに^^;

4戦目:不戦勝

ここでタイトルカップ終了
順位はたぶん3~4位くらいじゃないのかな?


そのあとのフリーでは勢いでつくったCHAOS:HEAQのこずぴぃパートナーのデッキ使って玉砕w
確か4戦やって2勝2敗だったかな
こずぴぃ・・・耐久なさすぎw
焼かれるし貫通の餌食になるし悲惨な目に・・・
こっちから殴るときのパワーは異常なんだけどねw




また遊戯もちゃんと触らないとだし
chaosもトリサバに向けて調整しないとだし
このブログのレシピも更新していかないとだし
忙しいなぁ^^;


今日のところはこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/119-e7f49598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
