二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
いつか本気だす
昨日久々にヴァイスの大会出てきました

使用デッキ:リンコマ

1戦目:レールガン×
相手ターンで相手レベル3の5ダメの時点でこっちがレベル3ダメ0の状態でハンドに美魚2枚氷室さん1枚でストックも十分でこのターン生き残れば負ける要素無しの状態だったんだけど・・・7ダメ全部素通りw
負け!

2戦目:ミルキー○
相手がレベル0の状態でクライマックス6枚見えてるというクライマックス事故
次のターンこっちからの攻撃時に相手がデッキ圧縮のためにカウンターのトゥエンティ撃ってきたんだけど・・・
相手のレベル0なのにレベル1カウンター撃ってきたw
一応確認だけしたら相手がミスに気付いたみたいで相手が自分からサレンダー

別にサレしなくてもよかったのになぁ^^;
そのあとその相手とフリプレ
このフリプレはお互いがキャンセルしまくり+遅延ゲーしたせいで次の試合開始までに終了しなかったw
遅延ゲー同士がやると長引くから怖いw

3戦目:エヴァ○
この試合は相手が事故ってた+圧倒的なパワー差で勝利
相手のレベル3見なかったw

でも後列のアスカで鈴が焼かれたせいでおめかし小毬がただの8000に・・・これはきつかったw

4戦目:ハルヒ
単純に最後だけ書きます
1戦目と同じ状況で7ダメ素通りw

ヴァイスってこういうゲームだよねw


結果は2勝2敗

もうヴァイスはAngelbeatsのEXパック発売かリライトのスターター発売してから本気だす!

そういえばちゃっかりリライトのTD情報出てましたね
“カザコーのアウトロー”吉野 0/0/2500
前列がこいつだけなら+1500でパワー4000に
こいつはなかなか強いかも

相討ちには無力だけど条件満たした時のパワーはなかなかオーバースペック

相討ちがいればこいつ使いやすくなるのになぁ


こいつが登場してもね・・・リライトへの絶望はぬぐいきれないんだけどねw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/108-6d5ad86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
