二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
雑記
今日も相変わらず授業中に更新

そういえばユースティア終わっちゃった
リライト発売までにユースティアクリア出来たんだけど発売までの暇つぶしが一つ減った・・・

感想的なの書きたいけどネタばれ含みそうだから書かない方面で
一言だけ言うとラストが物足りなかったかな

以上!

リライト発売までの間何しようかなぁ
さかあがりハリケーンの風音ルートまだやってないからそこだけやるか・・・
でもすぐ終わりそう

後はペーパーマンひたすらやるか・・・
やる分には良いんだけどFPSって調子悪い時全然Kill稼げないから途中で萎えて続かないんだよねw
昨日なんかチムサバで3K14D・・・16K30D\(^o^)/
相手チームに貢献しすぎw
しかもbizon使っておきながらこれだから救いがないorz

ま、暇つぶしに関しては追々適当に考えますかねw

そういやリライトのTDレべル3の情報出てましたね

天王寺 瑚太朗 3/2/10000
出た時2ドローで1枚捨て
CXシナジーでアタックした時他のキャラにパワー+2500ソウル+1

なんだろ・・・悪くはないけど良いともいえないw

リライトのTDどうしようかなぁ・・・
サイン当たるまで買うつもりだったけどあきらめるかなw




最後に自分にとっては超朗報!
地元の家から歩いて5分のところのブックマーケットでトレカの買い取りスタートですって!
まだ買い取りを始めたところで販売はしてないけど歩いて5分のところでのトレカ取り扱いは素直にうれしい
ノーマル・コモンが一枚1円買い取りということなので1000枚くらい持って行って在庫処理しながら荒稼ぎw
大会もやってくれるとめっちゃ助かるんだけどなぁ
今だと大会出ようと思ったらバイクで1時間のところか天王寺or日本橋行かないとだめだから歩いて5分は超うれしい

ま、大会は多分やらない気がする・・・だって地元のカードプレイヤー人口少ないし、ガチでやってる人自体少ないだろうしね
でも小学生とか中学生なんかはそれなりにいそうだから可能性はあるか?
いや、そもそもデュエルスペース作らないんじゃないかなw
そんな気しかしないorz
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/107-9269a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
