二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
Angelbeats
≪レベル0×15≫
戦略的な挑発 ゆり×4
多生の絆 音無×2
解けた葛藤 ゆり×3
お色気担当? ユイ×3
鼓動の記憶 音無×3

≪レベル1×9≫
皆を見送る役目 かなで×3
神の使い 天使×4
対立の終わり かなで×1
共同戦線 かなで&ゆり×1

≪レベル2×6≫
普通の女の子 かなで×3
過去を求める音無×2
百人力の手練 椎名×1

≪レベル3×7≫
別れの言葉 かなで×4
結弦の心臓 かなで×1
情熱少女ユイ×1
理不尽な運命への抵抗 ゆり×1

≪イベント×5≫
オペレーション・トルネード×2
歌いたかった歌×3

≪クライマックス×8≫
死んだ世界戦線×4
いつかどこかで×1
報われた気持ち×3


更新2012/6/1

過去を求める音無と情熱少女ユイは両方個人的な好みで放り込んでるんで気にしないでください(笑)
両方弱くはないですよ?(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/100-0c020f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
