二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
勘違い///
ちょびちょびゼロ魔のパーツ集まってきて残り少しなんですけどお金がないので残りは給料入るまでお預けになりそうですね^^;

前に書いたレシピではガンダールヴサイト採用してたんですけどよくよく考えたら集中サイトって「ルイズ」ネーム持ちだったんですねw
全く気づかなかったんでガンダールヴサイトのほうが強いと勘違いしてましたw
お恥ずかしい///


ってことで改めてレシピ考えたんで一応メモ代わりに載せときます


レベル0 16
ひそひそ話 アンリエッタ&サイト 2
理想のお部屋 ルイズ 3
"アクイレイアの聖女"ルイズ 3
ガリアの王族 タバサ 1
森の妖精 ティファニア 2
強い絆ルイズ2
長女 エレオノール3

レベル1 10
ルイズ&シエスタ 1
ルイズの守り手サイト 4
気丈なサイト 1
聖国のルイズ 4

レベル2 9
揺るぎない信頼 ルイズ 3
無意識の力 ルイズ 2
人質救出作戦 2
ディスペル発動! 2

レベル3 7
貴族の務め ルイズ 4
相思相愛 ルイズ 3

CX
伝説の使い魔4
ワールドドア4

試される大地に現在滞在中のできょん氏が提供してくれたレシピを参考に自分好みに組みなおしてみました
