二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
近況やらなんやら
最近ヴァイスばっか書いてたのでたまには別の話題でも

とかいいながらヴァイス少々・・・
昨日日本橋に音楽改めてグッドスタッフのパーツ集めに行ったんですけど
3バカ高すぎorz
定価900とかね(笑)

いろいろ回ってたら3バカ特価600であったので二枚購入
あとは桜の咲く季節にのRRRが600であったのでこっちも購入
これで桜の咲く季節にRRR3枚目!

他にはちょくちょくパーツ回収したんでやっとグッドスタッフ完成ですね

7月の地区決勝はネオスタ捨ててDCタイトルカップ狙いでいいかな~
正直持ってるデッキ的にギルクラやら環境タイトルに勝てる気がしないしね(笑)


とまぁヴァイスはこんなとこで


>>EXVSFB
階級が少尉☆3で落ち着いてる感じ
使用機体がメイン古黒で
ほかが自由とF91

最近自由使い始めたけど使いやすいですね~
ただまともな格闘コンボまったくできんというねw
いつも横格始動なんだけど
横NN>NNNか横NN>NN>サブしかやってない・・・

たぶん特格派生格闘入れればいいんだろうけどなぜか発動せずそのままくるりと回転w
なんでかな・・・格闘の入力タイミングが遅いのかね

まぁ家庭版でいろいろ試してみるか


>>遊戯
いまだにモチベ上がらず(笑)

海竜のストラク出たしそこらへんのカード使って何かできないか考えればモチベ上がるかな?
効果は面白いカードばっかだし次の弾で海竜あたり強化だし

とりあえずリストと効果見直して考えるか
蛍光灯くんがストラク買ってたはずだから動き見せてもらって考えるか・・・

まぁちょくちょく考えていきますかね


>>PSO2
何気にやってます
SHIP2でレベル現在16だったかな?
ぼちぼちレベル上げてやっていくつもり


>>テリワン
買っちゃいましたw
いや、買うつもりなかったんだけど給料もらった帰りにBOOK MARKETいったら中古で4000で置いてたんで衝動買い(笑)

まだストーリー中でゆっくりペース
PSO2もやってるしね

もしポケモン手に入ったらさらにゆっくりペースになるんだろうねw

ぼちぼちメンバー強化してオンライン潜るかな


>>DCシリーズ
この間3クリアしてからなんやかんやで各シリーズやってます(笑)

最近やってる流れでいうと
DC2PS>DC3>DC2FL>DC1PS>DC1AS>DCDX>DCSS←イマココ

たぶんDCSS見終わったらDC2TY>DC2SCであとはちゃっかりやってない√やっていきますかね

DCシリーズって作品多いし時間つぶしに最適だったからついついいろいろやっちゃうんですよねw

今はテリワンとかやることあるから後回しになるかな~



とかまぁいろいろ書いたけど近況でした~


