二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
気づけば
音楽デッキいじってたら気づけばただのグッドスタッフになってましたw

16
息抜きデート サラ 2
気配り上手 ことり 3
“3バカ”杉並&義之&渉 3
超マイペース萌 2
おめかし麻耶 2
μ 4


11
花咲 藍 2
お風呂上りの 葵4
星明りの下で葵 3
旅人アイシア 1
ホワイトクリスマス 1

10
二人の時間 サラ 2
手を取る 小恋4
助太刀眞子 2
木琴占い 2


5
水着の由夢 1
変わらない故郷 小恋 4

CX
大好きの証拠 4
孤高のカトレア 4


最初は水着の小恋が構築的に使いづらいな~とか思って抜いたんだけどそのあたりからだんだん音楽である意味あるの?って感じになっていろいろ抜いて単純に使いやすいカード入れてたらこんな構築にw

おめかし麻耶は正直自由枠
単純に青でチェンジ元サーチできるからってことで採用してますけどなくてもよさげ

あとホワイトクリスマスを2枚にできたらやりたいかな

旅人アイシア?必須枠ですよ~言わせないで下さいよ(笑)


まぁ音楽って思考やめていろいろ入れられるようになったから構築の幅広がって楽しいですね^^
