二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
年間振り返って
今年はいろいろあったな~
出席日数やばくなったり教師とマジ喧嘩したり・・・
いやいやそんなことじゃなくて(笑)

まずはやってるカードゲームが増えたこと
今まで遊戯・ヴァイスくらいだったけど
CHAOS・VS・ゴリアが増えました

遊戯の使用デッキは相変わらずヒロビのまま
一応ラヴァルとMHEROあるけど大会ではヒロビ一択

他のカードゲームもあるけど省略


そういえば新しいバイトも見つかりましたね
まぁバイトというよりお手伝いって感じですけど自給1000円の破格のバイト
ただ、残念なのは来年の3月末でバイトが終わりなんですね^^;
最初からそういう約束だったんで仕方ないです


他にもEXVS始めたり友達同士だけで旅行行ったり部屋に大きめのテレビが来たのもありましたね


あと一番大きいのは交友関係が広がったことです
これが大きかったです
おかげでカードする機会も多くなったし家で引きこもってゲームしてるようなことも少なくなりましたし


おおざっぱにまとめたからこんなもんですね


なんにせよ今年はいろいろ動きのあった一年でした^^


