二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
冷えて来た
この間の遊戯公認は結局3位で終わりました
初戦で蛍光灯さんと当たるという謎な展開ねw

その試合負けて後の試合全勝だったはず

次元ジュラックと当たった時は積んだと思ったけど次元貼られてもキャノンビートできれば普通に勝てますね


ここまでが前の大会レポ

//***********************
最近冷えてきましたね
そろそろストーブを召喚しないとダメかも
出すのめんどくさいな・・・

そうそう前に書いてた縮減計画おおかた実行完了してだいぶとデッキの数減りましたよ^^
残るはPMぐらいかな?


話変わってエクバの話
来週あたりにエクバの家庭版発売ですね
やっとだよ・・・
早くアケコン買いに行かないとね

今度エクバの新作AC出るらしいですね~
エクストリームバーサスフルバーストって名前だったはず
機体かなり増えるみたいだから今から楽しみですわw



//***********************************
//コメ返
//***********************************
>シルくん
光ものはたぶん水着の杏子、ほむら、まどかしかないかも
引いてくれるならまたメールして~
シールは3枚くらいあったかもw
