二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
まったくカ○ドキングダムは・・・
ネタとして最高だぜ!
見てて笑える不思議w某動画サイトに上がってるチェイン紹介動画その3の最初がつぼったwww
プレイング意味不明すぎるw
舐めプにもほどがあるだろ(`ω´)ふんす

とまぁどうでもいい話は置いといて・・・

鷹の目杯のラヴァルの構築かなり参考にしてラヴァルの構築変えましたノ

モンスター×18
トラゴエディア×2
フレムベル・ヘルドッグ×3
ラヴァル・キャノン×3
ラヴァル炎火山の侍女×3
ラヴァル炎樹海の妖女×1
ラヴァル炎湖畔の淑女×2
ラヴァルのマグマ砲兵×2
炎の精霊 イフリート×2

魔法×13
炎熱伝導場×3
精神操作×1
大嵐×1
サイクロン×2
真炎の爆発×3
死者蘇生×1
ブラックホール×1
月の書×1

罠×9
異次元からの還×1
炎塵爆発×3
神の宣告×1
ダストシュート×1
奈落の落とし穴×2
激流葬×1

EX×15
トリシュ×1
スタダ×1
スクラップ×1
ラヴァルステライド×1
ブラロ×1
エンシェントゴッドフレムベル×1
ラヴァルバルドラグーン×1
ブリューナク×1
ラヴァルバルドラゴン×1
ライブラ×1
ラヴァルツインスレイヤー×1
カタストル×1
ラヴァルバルチェイン×1
パール×1
ローチ×1

鷹の目杯のラヴァルを自分風に改良したらこうなった

前の構築がぶっぱだとしたらこの構築は相手のボード握ってビートしていく感じ・・・なはず

早く組み上げて回したいな!(`ω´)ふんす



//**************************
//コメント返信
//**************************
>>れんじさん
カキコありがとうございます^^
鷹の目杯の動画みましたよ~
まぁ動画みた結果が上のレシピですよ(笑)
かなり参考になりました
ただ、あの動画の相手のTG代行が若干事故ってたからラヴァル側のワンサイドゲームだった感が否めないですよね^^;
