二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
夏休み
いやぁ更新サボりまくりです(笑)

夏休み入って毎日遊び回ってるせいで
夜まであそぶ・帰ったら夜11時間以降
めしくったり風呂入ったりしてすぐ寝るの繰り返しなんですよ(´ω`)

というわけで更新頻度落ちるかもです


カードの話

遊戯は相変わらずモチベ上がらず(笑)
一応TGでなにか出来ないかは考えてるんだけどね^^;
いかんせんパーツが集まってないからTGが強いのかわからない・・・


TGが使いやすかったら毎度おなじみのヒーローとまぜこぜやって見ますかね(笑)


ヴァイスは動きなし
ビーツ発売までこんな感じだと思う

そいやリライトのパック9月30日発売らしいですよ
しかし・・・オーガスト2.00と発売日が近いから9月は節約しないとヤバそう(´・ω・`)


カオスはグリザイア作成中
パートナーは今悩んでるところ

一昨日かな?パックを結構買ったんですけど2~3パックに1パックの確率でRR当たるという幸運w
お陰でパック買いだけでほとんどのパーツ
が揃っちゃいました




久々の米返信
―〉シルくん
デブリにライオウかぁ
その発想はなかなかにありなのかもね
まぁ構築にもよるんだろうけど^^;
