二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
天使が・・・
大型天使組む予定だったけど
結局ヴァルハラ代行天使に(笑)

最初はライダー立てて満足してたんだけど、やっぱり自分にはタイプ的にあわなかった(笑)

でも天使は組みたかったから考えた結果・・・
アスモから代行落としてヒュペまで繋いだ方が安定するんじゃないかなぁ
という結果に

この構築の方がバック置けるようになるし、こっちの方がいいや

ってか地図タルトさんの言うような「あれ?み○りんさんのデブリヒーローじゃないですか」のノリになりそうで怖い(笑)


コメント返信

>地図タルトさん
結局代行入ったヴァルハラビートになっちゃいましたよ(笑)

また今度お手合わせお願いしますねノ
