二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
ファンタズマゴリア ストロベリーノーツ会長 レシピ
《エース》
千奈 朝霧×1

《キャラ》
寿々苗 穂海×4
瀧 秋沙×4
橘 那央×2
青兎 みかも×2
読丸 千代里×3
PR 橙子×2
国広 ひなた×2
黛 由紀江×1
寿々苗 環×2
長光 麻夜×1
エリス・フローラリア×2

《イベント》
幽閉×4
反論×3
朝の告白×2
ショッピング×3
手当て×3
屋上での死闘×1
勇気×1
修行×2

《アイテム》
バニーガール×2
膝枕×2

《バトル》
治療×2
勉強会演説×3
クレーンゲーム×3
ガーデニング×3

《EX》
ランチタイム
目の保養
最後の空

すげーわ
ファンタズマゴリアの大阪NO1の人がこういう事twitterで呟いてた

/**************************************************
こういったらなんだけど、やっぱり東京に比べて大阪のプレイヤーの
レベルは低いなと思った。ガチが少ないのが原因なのか、老害が大会
に来ないのが原因なのかわからないけど、悲しいなぁ #phanta_tcg
/**************************************************
/**************************************************
大阪勢にたいして僕が言いたいことはひとつ、もっとヤル気だしてい
こーぜってこと。無理になんて言わないけど、こんだけ東京と差があ
るのは流石に気になっちゃう。そこ結局底力の差になって勝ちきれな
いプレイヤーが多いし。 #phanta_tcg
/**************************************************

いやぁ一回大きい大会で勝っただけでこんなこと言えるとかすげーわ
